ナカガイクライミングジムブログ

お知らせ 

 ナカガイクライミングジム摂津店の小学生の利用について

 現行、小学生は保護者付きであれば自由に利用できてましたが、新制度導入のため変更を行います

4月より

小学生の利用は、基本的に子供クライミング教室のみの限定となります

子供クライミング教室は月2回土曜日10:30~12:00と、毎週平日の一日で16:30~18:00とさせていただきます。予定はスケジュール表にて発表します。

すべての時間が利用できる小学生は、soleil京橋店、ナカガイクライミングジム摂津店で検定課題を合格し、フリーパスライセンスを所持している子に限ります。

摂津店でのフリーパスライセンス検定日は月一回程度を予定しています。なお、フリーパスライセンス検定を行う店舗はSOLEIL京橋とナカガイ摂津店の2店舗のみとさせていただきます

4月以降のフリーパスライセンスはナカガイクライミングジム各店舗とSOLEIL京橋ジムで共通となります。

前制度の対応としまして

今年3月までにSOLEIL京橋でフリーパスライセンスを取得したものはナカガイクライミングジム各店舗で有効とします。ナカガイクライミングジム白鷺店、高槻店、深井店で免許皆伝されたお子様は、取得された店舗のみで有効となりますが、ユース&ジュニアスクールのステージ0.8以上に参加されている場合のみフリーパスライセンスを発行します。

4月からの新制度について

子供クライミングタイムの扱いや子供ボルダー道場の開設、ライセンスの段階を新設し、利用料なども変更があります。またこのブログにて発表しますのでよろしくお願いします。