ナカガイクライミングジムブログ

高槻店10周年記念セッションレポート

1月18日の高槻店10周年記念セッションのレポートです。

セッションを前に壁を塗り替え、綺麗になりました。

まずは高槻店初の開催となるキッズセッション。小学1年~6年生まで30名の参加がありました。(内SUライセンス14名)

足自由の課題を、前半・後半とも各10本・計20本をそれぞれ30分ずつトライします。難易度にかかわらず、時間内に合計何本登れるかがテーマです。


セッション前の競技説明中

最多はSUのザマアヤカちゃん・モリヨシリク君が同数・13完登。ノンライセンスでの最多は、キタザワイツシ君、キハラモモカちゃんの同数・7完登でした。普段子供教室では使用しない奥壁にも課題を設定しましたので、慣れない強傾斜など少し難しかったかもしれません。それでも最後まで、みんな諦めずにトライする姿が、素晴らしかったです。


賞品外れなしのじゃんけん大会も、大いに盛り上がりました!

普段の教室時より、はるかに多くの子供たちがトライする中、怪我やトラブルもなく無事終了しましたことに、スタッフ一同、厚くお礼申し上げます。いつも子供たちを温かく見守り、応援して下さる保護者の皆様に感謝いたします。

続いてオールクラスです。男子22名・女子4名、計26名の参加がありました。課題は足限で前半・後半とも各15本・計30本、それぞれ45分ずつのトライです。


セッション前の競技説明中



 

 

 

 

 


最多はニシダ君が30本の全完登!
女子最多はワカナちゃんの23本でした。
最近始めた方々から、桁外れの強者まで一緒にセッションする光景は、スタッフとして何より嬉しかったです。
セッション後の賞品をかけた恒例じゃんけん大会も、真剣勝負でした!

それぞれ課題は当分の間残りますので、キッズ合わせて全50本です!ぜひチャレンジください。


いつもご来店下さる皆様のお陰で、無事10周年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。

 


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *