ナカガイクライミングジムブログ

【重要】緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素ナカガイクライミングジムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

4月7日、緊急事態宣言が発令されました。政府および大阪府の方針に従い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、大阪府下のうちソレイユ京橋・高槻・白鷺の3店舗を臨時休業いたします。

1.休業期間は当面とし、2週間程度状況をみて再開を検討いたします。

2.月会員・年会員の休業期間中の取り扱いは、現在検討中です。

3.摂津・深井の2店舗につきましては、目下、休業ではなく、営業日・営業時間ほか利用方法を見直しての営業とさせていただきます。詳細は検討中です。

4.奈良県下の橿原店は、対象地域外のため通常通り営業いたします。

上記他、現在検討中の事項につきましては、決まり次第、HP・SNS等でお知らせします。

日頃ご愛願頂いているお客様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当ジムにとっては苦渋の決断であり、そしてお客様には辛い自粛期間をお願いしますが、一人一人の心がけで早くの収束を願うばかりです。

ナカガイクライミング株式会社

代表取締役 中貝次郎


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *