ナカガイクライミングジムブログ

高槻店 営業再開のお知らせ(5/23~)

大変お待たせいたしました、緊急事態宣言の解除、そして自粛要請緩和の発表を受けましてナカガイジム各店は5月23日(土)より営業を再開いたします。しかし依然として感染リスクが無くなった訳ではなく、当面は予防対策をとりながらの限定営業での再開とさせていただきます。(ナカガイジム各店舗ごとで営業内容が異なります)

高槻店での限定営業中の内容はこちら→高槻営業再開POP

お客様への感染予防対策のお願いはこちら→高槻利用時注意点POP

限定営業中、高槻店を利用できるのは『すでにナカガイジムの会員の方』『基本的に予約』していただく必要があります。また、各種フリーパスについて誠に勝手ながら通常営業再開後に復帰とさせていただき、当面はビジターとしてのご利用をお願いいたします。

体験クライミングおよび新規のご来店に関しては、案内・インストラクションなどで接触頻度が高くなるためにしばらくの間受け入れを休止させて頂きます。

子供教室につきましては来週25日以降で再開を予定してますのであらためて案内いたします。

限定営業という内容につき、ご不便をおかけいたしますが皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

それでもやっとみなさんとジムで再会できるのを楽しみにしています!


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *