ナカガイクライミングジムブログ

高槻店 6月の子供クライミング教室 予約について

子供教室6月分の一般予約について、ネット予約を27日14:00から、電話予約を19:00から開始いたします。
現在、限定営業中につき通常と定員・時間など異なってます。下記をよくお読みいただきご予約をお願いいたします。
以下の教室枠よりご希望の日程をご予約下さい。
 ☞スケジュール表でもご確認頂けます

【ネット予約】https://airrsv.net/takatsuki/calendar
ネット予約についてはこちらをクリック下さい
当日1時間前まで予約可能です。
【電話予約】072-628-2753

※クライミングが初めてのお子さまにつきましては、一般の体験クライミングよりお申し込み下さい。
ただいま体験受付を休止しています、参加はできません。

子供クライミング教室(定員5名)
※体験クライミングを経験した小学生から参加できます。
時間について※変更してます
▼ 10:10~10:55
毎週土・日曜日、祝日
▼ 11:25~12:10
毎週土・日曜日、祝日
▼ 17:10~17:55
平日の月~金曜日

SU子供クライミングタイムは休止いたします。一般の教室にご参加お願いいたします。
※今後の状況をみて再開を検討いたします。

料金:1,100円/回(レンタルシューズ代は330円)
教室開催当日に店頭にて現金、PayPay、LINE Pay、au Pay、クレジットカードでお支払い下さい。
※ご予約の確定は先着順となります。
※料金に保険料は含まれておりません。
※予約のキャンセルは必ずご連絡願います。ネット予約分は、前日21:00までネットでも可能です。それ以降はお電話下さい。

☞ 保護者の方も同料金でご参加頂けます。ぜひお子さまと一緒にご参加下さい!

お願い
受付をスムーズに行うため、教室開始の10分前にはお越し頂きますようご協力お願いします。

感染予防対策実施中ですお読みください→利用時の注意点


高槻店6月の子供教室予約について(告知)

大変お待たせしております、6月度の子供教室予約について

5月27日(水)
14:00~ネット予約開始 
19:00~TEL・店頭開始 となります。

※先行予約はいたしません。

発信が遅れてしまい申し訳ございません。
6月の教室については時間・定員など変更もありますので、内容をよくお読みになって頂きご予約をお願いいたします。