ナカガイクライミングジムブログ

高槻店 5月の子供クライミング教室 先行予約を開始しました

5月分の子供クライミング教室の先行予約を受付開始しました。
高槻店のスケジュール表をご確認のうえ、

・教室枠よりご希望の4回分
・お名前(漢字)
・お名前(フリガナ)
・お電話番号
を本文に記載して高槻店(takatuki@nakagaiclimbing.jp)までメールにてお申込み下さい。

▼9:00~9:45
毎週土・日曜日、祝日
▼ 10:10~10:55
毎週土・日曜日、祝日
▼ 11:25~12:10
毎週日曜日
▼ 17:10~17:55
平日の月~金曜日


定員は7名程度、保護者を含めて15名に制限させて頂いております。

教室のご予約が確定次第メールにてご連絡しますので、内容ご確認のうえ、24日までに店頭でお支払い、もしくは指定のゆうちょ銀行口座にお振込み下さい。
(※振込先は返信させていただくメールに記載しています。)

先行予約料金:5,500円
(レンタルシューズ代はご利用毎に受付でお支払い下さい)
※先行予約の募集は先着10名程度です。先行希望のみで定員を上回るクラスがある場合は、先着順で調整させて頂きます。
※自己都合によるキャンセルの振替えについては、同月の教室が定員数に達している場合振替えはできません。その場合の返金は致しかねますのでご了承下さい。

※一般予約は、25日に高槻店ブログにてスケジュール発表後、ネット予約は25日14:00、電話予約は25日19:00より受付開始いたします。

※子供教室には、必ず保護者同伴でご来店下さいますよう、よろしくお願いします。


高槻店臨時休業のお知らせ


いつもご利用ありがとうございます。4月12日月曜日に高槻店のマット補修作業を行います、そのために当日は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますがご協力をお願い致します。