ナカガイクライミングジムブログ

高槻店 セッション報告と抽選結果発表

全面ホールド替えイベントとして、9/14から9/23まで期間限定で開催したNKGI 10days session in高槻にたくさんのご参加頂きありがとうございました!10日間で30課題にチャレンジするセッションに最終エントリーは72名でした。
普段の常連の方から中学生やSU小学生、ビジターの方々まで幅広くエントリーがあり、期間中は年齢関係なくタイトル通り【セッション】されてました。また皆さんと楽しめる様なイベントを考えていきたいと思います!

そしてエントリー特典抽選結果の発表です!
以下会員No.ニックネームで記載してますのでチェックしてください。
8157りく 6804しゅんタロウ 摂967原田
2633トヨタ 9119ヒロキ 126久
8045ZYUKI 8001AYAKA 8170くろすけ
6759D.kanemoto 8832ゴンゴン 8314フジワラ
5882ogawa 9339チャロフ 4968KB
5721ノムラ 7400だんご 8735タコヤキ
以上18名です、おめでとうございます!
写真の中のいずれかの景品が当たってます、どの商品かはジムに来てのお楽しみということで!

景品の受け取りは10月中にお願いします。

これからもナカガイジムをよろしくお願いします。


摂津店:子供クライミング教室よりお知らせです  ~10月より~

日頃より摂津店をご利用いただきありがとうございます。
最近の傾向として教室参加者が増えております。当日の直前予約などで定員を上回る参加数での開催となっていることがあり、
管理体制を整えるために、スマホで簡単、確実に予約、予約残状況が一目でわかり、キャンセル待ち、キャンセルが可能なオンラインでの予約システムを導入させていただくことになりました

〇定員について
摂津教室ではスタッフ1名につき参加定員は10名(保護者の方は定員外)となっており定員内での運用とさせていただきます。
10月2日(土)よりの実施となります

〇予約方法について
これまでは店頭で直接、お問い合わせフォーム、電話などでの予約となっておりましたが、オンラインでの予約に変更とさせていただきます。
基本的に予約サイトからのみの受付となり先着順です。定員を超えた場合はキャンセル待ちでの対応となります

*予約は前日の21時までとなっておりますのでよろしくお願いいたします

予約サイト:https://sites.google.com/view/nakagaiclimbing/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=5
予約方法:https://nakagaiclimbing.jp/blog/wp-content/uploads/2021/09/f04b3b647c77c280afc8400a16c82321.pdf

すでに店頭、お問い合わせフォームにて10月の予約されてる方はお手数をおかけして申し訳ありませんが、オンラインにて再予約登録をお願いいたします。

操作方法についてわからないことなどあれば
お問い合わせフォーム
電話072-629-7621まで

予約サイトのQRコード

~引き続きコロナ感染防止対策のご協力をお願いしながらの運営となりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします~


高槻店 10月の子供クライミング教室 一般予約について

子供教室10月分の一般予約について、ネット予約を25日14:00から、電話予約を19:00から開始いたします。
以下の教室枠よりご希望の日程をご予約下さい。
 ☞スケジュール表でもご確認頂けます

【ネット予約】https://airrsv.net/takatsuki/calendar
ネット予約についてはこちらをクリック下さい
当日1時間前まで予約可能です。
【電話予約】072-628-2753

※クライミングが初めてのお子さまは、一般の体験クライミングをお申し込み下さい。
※当日は必ず保護者同伴でご来店下さい。また密状態回避のため、保護者は1名様で来店下さるよう、ご協力をお願いします。

◆子供クライミング教室(定員:8名)
※体験クライミングを経験した小学生から参加できます。
▼9:00~9:45
毎週土・日曜日、祝日
▼ 10:10~10:55
毎週土・日曜日、祝日
▼ 11:25~12:10
毎週日曜日
▼ 17:10~17:55
平日の月~金曜日

SU子供クライミングタイム(定員:8名)
▼ 11:15~12:30
毎週土曜日、祝日
▼ 18:45~20:00

毎週日曜日

料金:1,100円/回(レンタルシューズ代は330円)
教室開催当日に店頭にて現金、PayPay、LINE Pay、au Pay、d払い、クレジットカードでお支払い下さい。
※ご予約の確定は先着順となります。
※料金に保険料は含まれておりません。
※予約のキャンセルは必ずご連絡願います。ネット予約分は、前日21:00までネットでも可能です。それ以降はお電話下さい。

☞ 保護者の方も同料金でご参加頂けます。ぜひお子さまと一緒にご参加下さい!

お願い
受付をスムーズに行うため、教室開始の10分前にはお越し頂きますようご協力お願いします。
感染予防対策実施中です。お読みください→利用時の注意点


高槻店 NKGI 10days Session終了しました!

本日9月23日で10日間の期間限定イベントNKGI 10days Sessionが終了しました!
最終リザルト更新済です、前回セッション案内記事のリンクから確認できます。
セッションについての報告は後日改めてアップします!もちろん景品プレゼントの当選発表も行いますよ~

参加して頂いた皆様ありがとうございました!


高槻店 10月の子供クライミング教室 先行予約を開始しました

10月分の子供クライミング教室の先行予約を受付開始しました。
高槻店のスケジュール表をご確認のうえ、

・教室枠よりご希望の4回分
・お名前(漢字)
・お名前(フリガナ)
・お電話番号
を本文に記載して高槻店(takatuki@nakagaiclimbing.jp)までメールにてお申込み下さい。

▼9:00~9:45
毎週土・日曜日、祝日
▼ 10:10~10:55
毎週土・日曜日、祝日
▼ 11:25~12:10
毎週日曜日
▼ 17:10~17:55
平日の月~金曜日


定員は8名です。
教室のご予約が確定次第メールにてご連絡しますので、内容ご確認のうえ、24日までに店頭でお支払い、もしくは指定のゆうちょ銀行口座にお振込み下さい。
(※振込先は返信させていただくメールに記載しています。)

先行予約料金:5,500円
(レンタルシューズ代はご利用毎に受付でお支払い下さい)
※先行予約の募集は先着10名程度です。先行希望のみで定員を上回るクラスがある場合は、先着順で調整させて頂きます。
※自己都合によるキャンセルの振替えについては、同月の教室が定員数に達している場合振替えはできません。その場合の返金は致しかねますのでご了承下さい。

※一般予約は、25日に高槻店ブログにてスケジュール発表後、ネット予約は25日14:00、電話予約は25日19:00より受付開始いたします。

※子供教室には、必ず保護者同伴でご来店下さいますよう、よろしくお願いします。


高槻店:NKGI 10days Session 本日18:00から開催です!


高槻店😆😆

お待たせしました✨✨
本日18時から、10日間限定セッション🎊「NKGI 10days Session」開催です!

リザルトは本日から随時更新します!
下記リンク先をクリックして、チェックしてくださいね

リザルトはここをクリック!

課題は30本😁
今まで高槻になかった新しいホールドやボテを使って
黄色から黒レベルまで作っています。
ゲキワル黒は2本(by NJ&YW)😜

セッター
中貝、竹田、高桑、重谷、河野、土橋、猪岡
そしてヤマテックの山田さん!!!

◆参加対象:
一般、小学生SU以上(子供教室時間内)
初級者からどなたでも大歓迎!
→セッション参加手順は前回の投稿をご参考に!

皆様のご参加をお待ちしております🙋‍♀️

※感染症対策のため、マスク着用、受付前の手指消毒など、引き続き感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
また、緊急事態宣言中のため、イベント期間中、ジム内の混雑状況によって入場制限を行う場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

シールはがし、ご協力ありがとうございましたウィンク


高槻店:NKGI 10days Session 開催します!

お待たせしました!高槻店、1年8ヶ月ぶりのホールドチェンジ!加えて・・・
9/14(火) 18:00 ~ 9/23(木祝)の10日間限定セッションNKGI 10days Session」を開催します!

◆参加対象:
一般、小学生SU以上、初級者からどなたでも大歓迎!

◆参加方法:
①受付でジャッジペーパーを500円で購入(施設利用料別)

②ジャッジペーパーに会員No.と名前(ニックネーム)を
記入して、セッションスタート!

③全30課題(予定)、期間中は何度でもチャレンジOK!
登れたらジャッジペーパーの課題番号に〇印をつける

④帰りに受付へジャッジペーパーを預ける

◆ジャッジペーパーは、セッション期間終了後500円の高槻店利用料割引券になります。
◆セッション期間終了後、参加者の皆さまから抽選で景品プレゼントプレゼント
◆リザルトの途中経過はブログからいつでも確認できます。後日配信します!

※ 9/13(月) ~ 9/14(火) 18:00迄は、作業のため休業いたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

課題の難易度はサーキットボルダー「黄」~「赤以上?」まで幅広く取りますので、レベルに関係なくどんどんチャレンジしてくださいパンチ 全完登目指して頑張りましょう💪

皆様のご参加をお待ちしておりますウィンク

※感染症対策のため、マスク着用、受付前の手指消毒など、引き続き感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
また、緊急事態宣言中のため、イベント期間中、ジム内の混雑状況によって入場制限を行う場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


新スタッフの紹介

紹介が遅れましたが、8月下旬よりレギュラースタッフとしてナカガイ摂津店をメインに各店舗で受付していますのでよろしくお願いいたします

猪岡千春

クライミングを始めてその魅力に取り憑かれ早6年が経ちました。
外岩でのリードクライミングが大好きです!クラックやマルチもします。
クライミングの楽しさを子供から大人まで多くの方に伝えたいです。