ナカガイクライミングジムブログ

高槻店 限定営業中の利用枠変更のお知らせ(5/28~)

再開後、ほんとにたくさんのご来店ありがとうございます!
皆さん店内での感染対策にも快く御協力いただき感謝です!
営業中の利用枠を少し変更します、少しでも利用しやすくなればと思います。

予約や利用状況などは気軽にジムへ問い合わせをお願いします.

詳細はこちら→限定中のご利用枠変更について


高槻店 6月の子供クライミング教室 予約について

子供教室6月分の一般予約について、ネット予約を27日14:00から、電話予約を19:00から開始いたします。
現在、限定営業中につき通常と定員・時間など異なってます。下記をよくお読みいただきご予約をお願いいたします。
以下の教室枠よりご希望の日程をご予約下さい。
 ☞スケジュール表でもご確認頂けます

【ネット予約】https://airrsv.net/takatsuki/calendar
ネット予約についてはこちらをクリック下さい
当日1時間前まで予約可能です。
【電話予約】072-628-2753

※クライミングが初めてのお子さまにつきましては、一般の体験クライミングよりお申し込み下さい。
ただいま体験受付を休止しています、参加はできません。

子供クライミング教室(定員5名)
※体験クライミングを経験した小学生から参加できます。
時間について※変更してます
▼ 10:10~10:55
毎週土・日曜日、祝日
▼ 11:25~12:10
毎週土・日曜日、祝日
▼ 17:10~17:55
平日の月~金曜日

SU子供クライミングタイムは休止いたします。一般の教室にご参加お願いいたします。
※今後の状況をみて再開を検討いたします。

料金:1,100円/回(レンタルシューズ代は330円)
教室開催当日に店頭にて現金、PayPay、LINE Pay、au Pay、クレジットカードでお支払い下さい。
※ご予約の確定は先着順となります。
※料金に保険料は含まれておりません。
※予約のキャンセルは必ずご連絡願います。ネット予約分は、前日21:00までネットでも可能です。それ以降はお電話下さい。

☞ 保護者の方も同料金でご参加頂けます。ぜひお子さまと一緒にご参加下さい!

お願い
受付をスムーズに行うため、教室開始の10分前にはお越し頂きますようご協力お願いします。

感染予防対策実施中ですお読みください→利用時の注意点


高槻店6月の子供教室予約について(告知)

大変お待たせしております、6月度の子供教室予約について

5月27日(水)
14:00~ネット予約開始 
19:00~TEL・店頭開始 となります。

※先行予約はいたしません。

発信が遅れてしまい申し訳ございません。
6月の教室については時間・定員など変更もありますので、内容をよくお読みになって頂きご予約をお願いいたします。


高槻店 子供教室再開について

こちらもお待たせしました、来週25日(月)より子供教室も再開します!当面は時間・定員など限定的ですが感染対策を講じながらの再開ですのでご理解くださいますようお願いいたします。

再会についての案内はこちら→子供教室再開について

店内感染対策については→利用時の注意点

5月25日~5月31日までの教室予約について本日23日の…

ネット予約 14時スタート

TEL・店頭 17時より対応します

土日祝の教室も定員が5名と少なくなっております、しばらくの間ご協力をお願いします。6月度の教室については改めて発信いたします。

 

 


堺:白鷺店営業再開のお知らせ

いつもナカガイクライミングジム堺:白鷺店をご利用いただきありがとうございます。
先の緊急事態宣言解除を受けまして、当ジムでは利用制限等限定をさせていただいての営業を再開いたします。
また、ご利用につきましてはコロナウィルス感染拡大防止のため5月は利用制限のある営業となり、ご不便をおかけしますが何卒ご理解の上ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
当面の利用制限実施期間は5月29日とさせていただきます

【ご利用について】

①期間中の利用は過去にナカガイクライミングジム・Soleilナカガイクライミングジムを
ご利用されたお客様のみのとさせていただきます。
②ご来店の際はマスクの着用、手洗い、他のお客様との十分な距離の確保等、感染拡大防止に
ご協力お願いいたします。

【営業時間】

平日 13:00-16:40 18:20-22:00
土日祝 12:40-21:00

【料金】

1名2時間 1,650円

※期間中はビジター利用のみの一律料金とさせていただきます。
※月会員の臨時休業日分は通常営業再開時に補填させていただきます。

【ご利用時間について】

ご利用はご来店時間より最大2時間まで、ご利用最大人数として
同時利用は8名までとさせていただきます。
1名様2時間の利用となりますので入れ替わり状況などお電話にて
ご確認ください(予約も可能です)

【子供クライミング教室】
1名1回 1,100円(シューズレンタル別途330円)
平日月会費制  ①17:00~18:00
土日祝日払い制 ①10:00~11:00 ②11:20~12:20 ③16:00~17:00
 ※平日月会費制子供教室は1部のみとさせていただきます。
※土日祝日払い制は各回定員4名、ご家族様のご同伴は1名までと
させていただきます。
※期間中のSUタイムは休止させていただきます。

お問い合わせはフォームフォーム
TEL:072-320-4835
ナカガイクライミングジム白鷺店


高槻店 営業再開のお知らせ(5/23~)

大変お待たせいたしました、緊急事態宣言の解除、そして自粛要請緩和の発表を受けましてナカガイジム各店は5月23日(土)より営業を再開いたします。しかし依然として感染リスクが無くなった訳ではなく、当面は予防対策をとりながらの限定営業での再開とさせていただきます。(ナカガイジム各店舗ごとで営業内容が異なります)

高槻店での限定営業中の内容はこちら→高槻営業再開POP

お客様への感染予防対策のお願いはこちら→高槻利用時注意点POP

限定営業中、高槻店を利用できるのは『すでにナカガイジムの会員の方』『基本的に予約』していただく必要があります。また、各種フリーパスについて誠に勝手ながら通常営業再開後に復帰とさせていただき、当面はビジターとしてのご利用をお願いいたします。

体験クライミングおよび新規のご来店に関しては、案内・インストラクションなどで接触頻度が高くなるためにしばらくの間受け入れを休止させて頂きます。

子供教室につきましては来週25日以降で再開を予定してますのであらためて案内いたします。

限定営業という内容につき、ご不便をおかけいたしますが皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

それでもやっとみなさんとジムで再会できるのを楽しみにしています!


堺:深井店 営業再開のお知らせ

いつもナカガイクライミングジム堺:深井店をご利用いただきありがとうございます。
先の緊急事態宣言解除を受けまして、堺:深井店では感染拡大防止のため利用制限を設けた営業を再開いたします。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解の上ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

【ご利用について】

ご来店の際はマスクの着用(登るときは任意)、手洗い、他のお客様との十分な距離の確保
入店者全員の検温と健康チェックシートへの記入

【営業時間】

平日(火~木)  17:00-22:00
土日祝       10:00-20:00

【料金】

ご利用システムは平常時と同じです
月会員・年会員の臨時休業日分は5月23日より開始とさせていただきます

【ご利用最大人数について】

ご利用最大人数として同時利用人数は20名まで

【子供クライミング教室】

ボルダリング、トップロープ、リードともご利用システムは平常時と同じです

 
TEL:072-320-1684
ナカガイクライミングジム堺:深井店


摂津店営業再開のお知らせ

いつもナカガイクライミングジム摂津店をご利用いただきありがとうございます。
先の緊急事態宣言解除を受けまして、摂津店では感染拡大防止のため利用制限を設けた営業を再開いたします。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解の上ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

 
【ご利用について】

ご来店の際はマスクの着用(登るときは任意)、手洗い、他のお客様との十分な距離の確保
入店者全員の検温と健康チェックシートへの記入をお願いいたします

 
【営業時間】

平日  13:00-22:30
土日祝 10:00-21:00

 
【料金】

ご利用システムは平常時と同じです
月会員・年会員の臨時休業日分は5月23日より開始とさせていただきます

 
【ご利用最大人数について】

ご利用最大人数として同時利用人数は20名まで

 
【子供クライミング教室】

ご利用システムは平常時と同じです
平日  17:00~18:00  定員10名
土   17:00~18:00  定員10名

 
【SUタイム】

ご利用システムは平常時と同じです
金   17:00~18:30
日   15:00~16:30
 

お問い合わせは フォームフォーム
または TEL:072-629-7621

ナカガイクライミングジム摂津店


休業期間延長のお知らせ(5/7~未定)

先日の緊急事態宣言延長の発表を受けまして、現在の休業期間を5月7日以降も継続いたします。

ジムの再開については改めて発信いたしますのでご了承ください。

当初、休業は6日までの予定でしたが政府・大阪府の発表をふまえた結果、さらなる休業継続を決定となりました。

ナカガイジム各店をご利用頂いてる皆様にはギリギリでのお伝えとなってしまい申し訳ございません。

引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。