ナカガイクライミングジムブログ

休業期間のお知らせ(~5/6)

ジムをご利用頂いてる皆様へ

現在ナカガイクライミングジム全店では新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業しております。

休業期間について、5月6日(水)まで引き続き休業とさせて頂きます。

今後の状況により更なる休業延長の可能性もありますので、再開時期につきましては改めて発信させて頂きます。

〇月会費、年会費について
フリーパス月会員のかた:各店の休業開始日時点で残存分の日数を、臨時休業解除再開日より有効とします。
フリーパス年会員のかた:各店の臨時休業期間日数をそのまま補填します(終了期間延長)

〇子供教室について
再開の日程・予約方法などは各店ごとに発信いたします。

この度の休業で皆様に大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますが、感染拡大防止のためのご理解とご協力を引き続きお願い申し上げます。

 


高槻店 5月度子供教室について

現在、高槻店は感染防止対策として休業となっております。

通常であれば毎月20日に5月度の子供教室先行予約開始なのですが今回先行予約は行いません

また25日解禁の一般予約ですが、こちらもジムの再開について検討中ですのでひとまず休止とさせていただきます。

今後の子供教室再開についての新たな決定や予約についてなどは、改めてこちらのブログやSNSでお伝えさせて頂きます。

引き続きの休業でご不便をおかけしておりますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。


摂津店、深井店の休業ついて

大阪府、14日より施行の

【府民の皆様へのお願い】緊急事態措置について新たに「施設の使用制限」の要請等を実施します。と発表があり、クライミングジムもその範疇であるといった判断から、制限営業中の摂津店、深井店も15日より休業とさせていただきます。

休業によりご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが感染拡大抑止のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

フリーパス会員の期限、SCスクール、各ステージの取り扱いに関してお問い合わせがあればこちらまでお願いいたします

 

 


摂津店、深井店の営業について

いつもナカガイクライミングジム摂津店、深井店をご利用頂きありがとうございます。
先の記事でもお伝えしている通り摂津店、深井店は営業いたします。
現在発表されているスケジュールは、体験クライミングに関しては不開催とさせていただきます。それ以外の変更はありませんが、現状の客数を上回る場合は制限をさせていただく可能性はあります。
ご利用に関してのお願い
・その日の体温をあらかじめ計ってお越しください
・入店時の手洗いをお願いします
・健康質問シートの記入(4月11日より実施)
・咳エチケットの徹底
・こまめな手洗い
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます

堺:白鷺店 臨時休業について

いつも白鷺店をご利用頂き誠にありがとうございます。
先の記事でもお伝えしている通り堺:白鷺店は4月8日より臨時休業とさせていただいてます。

【残置道具について】
保管されているシューズやギア類など必要な方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
できる限り早く対応させていただきますが、店頭引き渡しとなります。3~4日程度余裕をもっての連絡をお願いいたします

【平日子供クライミング教室について】
店舗再開とともに開催を予定いたします
4月会費をすでにお支払いいただいている方については、今回休業日を日割りにて計算し、再開月のお支払い時に差し引かせていただきます
4月会費をまだお支払いいただいていない方については、ご利用分は再開月に請求させていただきます。
*緊急事態宣言発出に伴う休みについては休会日はいただきません。

【土日子供クライミング教室について】
店舗再開とともに開催を予定いたしますので、今まで通りその都度、電話、メールにてご予約ください

月会費、年会費について
〇白鷺
フリーパス月会員 4月7日休業日時点で残存分の日数を、臨時休業解除再開日より有効とします
フリーパス年会員、臨時休業期間日数をそのまま補填します(終了期間延長)
〇白鷺深井共通
フリーパス月会員のかたは、4月7日休業日時点で残存分の日数を、白鷺店のみ臨時休業解除再開日より有効とします。深井店については期限通りとさせていただきます

その他ご質問などはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

スタッフ一同、この度の新型コロナウイルスによる感染拡大が一日でも早く収束するよう心から願っています。
休業によりご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが感染拡大抑止のためご理解とご協力をお願い申し上げます


高槻店 臨時休業について

日頃、ナカガイクライミングジム高槻店をご利用頂き誠にありがとうございます。先の記事でもお伝えしている通り高槻店は4月8日より臨時休業とさせていただいてます。

〇月会員・年会員の方でジムの個人BOXを利用されている方へ

保管されているシューズやギア類など必要な方は下記のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

〇子供教室について

ひとまず4月8日(水)~4月21日(火)のすべての教室について休止させていただきます。22日以降については状況により再開か休業延長か判断いたします。現在21日までのネット予約については非公開とさせていただたきました。

4月度先行予約をいただいてる生徒の方については対応検討の上ご連絡させて頂きます。

その他ご質問などは

高槻店メールアドレス→takatuki@nakagaiclimbing.jpまでお問い合わせください。

スタッフ一同、この度の新型コロナウイルスによる感染拡大が一日でも早く収束するよう心から願っています。

休業によりご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが感染拡大抑止のためご理解とご協力をお願い申し上げます。


【重要】緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素ナカガイクライミングジムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

4月7日、緊急事態宣言が発令されました。政府および大阪府の方針に従い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、大阪府下のうちソレイユ京橋・高槻・白鷺の3店舗を臨時休業いたします。

1.休業期間は当面とし、2週間程度状況をみて再開を検討いたします。

2.月会員・年会員の休業期間中の取り扱いは、現在検討中です。

3.摂津・深井の2店舗につきましては、目下、休業ではなく、営業日・営業時間ほか利用方法を見直しての営業とさせていただきます。詳細は検討中です。

4.奈良県下の橿原店は、対象地域外のため通常通り営業いたします。

上記他、現在検討中の事項につきましては、決まり次第、HP・SNS等でお知らせします。

日頃ご愛願頂いているお客様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当ジムにとっては苦渋の決断であり、そしてお客様には辛い自粛期間をお願いしますが、一人一人の心がけで早くの収束を願うばかりです。

ナカガイクライミング株式会社

代表取締役 中貝次郎


【中止】今月のタカクラ道場。。

22日の水曜日に予定していましたタカクラ道場ですが、
新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、中止させていただきます。
皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

今月は22日の水曜日の19時30分からやります!
よろしくお願いします!