ナカガイクライミングジムブログ

堺:白鷺店 臨時休業について

いつも白鷺店をご利用頂き誠にありがとうございます。
先の記事でもお伝えしている通り堺:白鷺店は4月8日より臨時休業とさせていただいてます。

【残置道具について】
保管されているシューズやギア類など必要な方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
できる限り早く対応させていただきますが、店頭引き渡しとなります。3~4日程度余裕をもっての連絡をお願いいたします

【平日子供クライミング教室について】
店舗再開とともに開催を予定いたします
4月会費をすでにお支払いいただいている方については、今回休業日を日割りにて計算し、再開月のお支払い時に差し引かせていただきます
4月会費をまだお支払いいただいていない方については、ご利用分は再開月に請求させていただきます。
*緊急事態宣言発出に伴う休みについては休会日はいただきません。

【土日子供クライミング教室について】
店舗再開とともに開催を予定いたしますので、今まで通りその都度、電話、メールにてご予約ください

月会費、年会費について
〇白鷺
フリーパス月会員 4月7日休業日時点で残存分の日数を、臨時休業解除再開日より有効とします
フリーパス年会員、臨時休業期間日数をそのまま補填します(終了期間延長)
〇白鷺深井共通
フリーパス月会員のかたは、4月7日休業日時点で残存分の日数を、白鷺店のみ臨時休業解除再開日より有効とします。深井店については期限通りとさせていただきます

その他ご質問などはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

スタッフ一同、この度の新型コロナウイルスによる感染拡大が一日でも早く収束するよう心から願っています。
休業によりご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが感染拡大抑止のためご理解とご協力をお願い申し上げます


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *