ナカガイクライミングジムブログ

高槻店 6月8日からの営業についてのお知らせ

高槻店からのお知らせです
限定営業で大変ご不便をおかけしておりましたが、6月8日から段階的にジムの利用制限を緩和していきます。
利用における感染拡大防止策は継続していきますが、各種フリーパス復帰や新規の方のご利用、また体験クライミングなども一部再開します。
※詳しくは画像をご覧になって下さい。→6/8からの営業について

その中でも
・子供教室中の一般利用不可(付き添いの保護者の方は除く)
・時間制ビジター利用
・日曜日の営業時間変更
など、以前と変更になった内容もありますのでご確認下さい。

フリーパス復帰直後など、来客が集中して混み合う恐れがあります。ジム内同時利用の最大人数は15人と設定してますが状況により判断いたします(15人を超えることはありません)
その際、ビジター利用の方の時間延長をお断りしたり、フリーパス利用の方については来店後3時間を目安に入れ替わりをお願いしたりするかもしれません。
週末や平日夜のグループでのご来店などは事前にジムへ状況を確認していただく事をお願いいたします。

感染リスクが無くなった訳ではなく、対策を取りながらの営業ですのでどうかご理解頂き、皆様のご協力をお願いいたします。
ご不明な点やご質問はお気軽にジムへご連絡下さい。

追記: 新規のご利用には別途初回登録料、体験クライミングは料金設定がございますのでこちらも詳しくはジムまでお問い合わせ下さい。


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *