ナカガイクライミングジムブログ

高槻店 【年会員限定】4月の子供クライミング教室 先行予約を開始しました

※4月分先行予約から、年会員登録が必要です。
年会員制度については、こちらをクリックください

4月分の子供クライミング教室の先行予約を受付開始しました。

・下記教室枠よりご希望の日程4回分
・お名前(漢字)
・お名前(フリガナ)
・お電話番号
を本文に記載して高槻店(takatuki@nakagaiclimbing.jp)までメールにてお申込み下さい。

▼8:45~9:45
毎週土・日曜日、祝日

▼ 10:00~11:00
毎週土・日曜日、祝日
▼ 11:15~12:15
毎週日曜日
▼ 17:00~18:00
平日の月~金曜日

定員は平日8名、土日祝10名です。
教室のご予約が確定次第メールにてご連絡しますので、内容ご確認のうえ、24日までに店頭でお支払い、もしくは指定のゆうちょ銀行口座にお振込み下さい。
(※振込先は返信させていただくメールに記載しています。)

先行予約料金:5,500円
(レンタルシューズ代はご利用毎に受付でお支払い下さい)
※先行希望のみで定員を上回るクラスがある場合は、先着順で調整させて頂きます。
※自己都合によるキャンセルの振替えについては、同月の教室が定員数に達している場合振替えはできません。その場合の返金は致しかねますのでご了承下さい。

※一般予約は、25日に高槻店ブログにてスケジュール発表後、25日14:00よりネット受付を開始いたします。

※子供教室には、必ず保護者同伴でご来店下さいますよう、よろしくお願いします。


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *