ナカガイクライミングジムブログ

高槻店RE NEW Session レポートその2

続いてオールクラスセッションのレポートです。

オールクラスは総勢43名のたくさんの方に参加いただきました!ナカガイ各店の会員の方はもちろん、セッションのために遠方からエントリーして頂いた方々など様々でした。
セッションは前半12本後半12本でそれぞれ45分、休憩15分という内容でした。人数の多い中、順番待ちなどで1回のトライを大事に取り組まれていた印象です。
皆で応援したり声を掛け合いながらの光景はセッションならではですね、難易度問わず盛り上がっていました。
イメージ通りに完登できた人、見た目は登れそうなのに取りついてみると???な課題など様々だったのではないでしょうか。

90分を登り切って体力も緊張も切れかけたところで恒例のじゃんけんセッション!
皆さん息を吹き返したようでした笑

景品のナカガイオリジナルチョークに一喜一憂しながら満を持してボルダーマット登場!
数回の全員負けを繰り返した後、BDドロップゾーンをゲットしたのは…

なんと初めてナカガイジムを訪れてくれた中学生のハシモトさん!セッションイベントのために他府県からのエントリーでした!おめでとうございます!ご家族と車で来られてて良かった!

セッションイベントの報告は以上です。今回、1日でのイベントでしたが参加された皆様の多大なご協力があってこそ無事に終了することができました。また、課題のテープはがしやその他作業などお手伝い頂いた方々へも感謝いたします。
これを機に高槻店だけでなくナカガイジム各店でのイベントなどにも参加いただけるよう願っています。皆さんありがとうございました!

2023 RE NEW Session in TAKATSUKI
セッター 中貝、竹田、高桑、猪岡、河野、重谷
レポート 高槻店重谷


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *