ナカガイクライミングジムブログ

白鷺15周年イベントありがとうございました‼️

昨日の最終日はたくさんの方にお越しいただきイベントも大盛り上がり❗️本当にありがとうございました✨✨✨

45課題ありがとうBoulder Session、日本代表選手と一緒に登ろう🇯🇵、ランジセッション🚀、じゃんけんセッション✊✌️✋と盛りだくさんでしたぴかぴか (新しい)

まずはボルダーセッション‼️

58人が参加してくださりました✨✨✨ ありがとうございました✨

男子の最多完登はFさんで44本完登‼️ 女子はkotomiさんで42本❗️ 2人とも深井の課題に苦戦しましたが、白鷺は30本は全完👍👍 すごい✨✨ みんなも少しでも1本でも完登しようとギリギリまで頑張ってトライしていました😊

リザルトは特設サイトのこちらから見れます!

そして参加してくださった中から抽選で金券プレゼントぴかぴか (新しい)  みんなのジャッジカードを今回の白鷺課題30本を総括してくれたTT氏に厳正に抽選してもらいました😆😆

白鷺店でなんでも使える金券500円!が当たったのは・・・エントリーNo20 がっちゃんとエントリーNo31 Junsei おめでとうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

白鷺店でなんでも使える金券100円!が当たったのは・・・エントリーNo1 ユズハ、エントリーNo2  りょうた、エントリーNo29 834、エントリーNo35 ハル、エントリーNo41 ハマロン おめでとうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

金券は来年1月中に使えますので、次回ご来店時にご提示ください☺️☺️

そして、最終日イベント第1弾❗️日本代表選手と一緒に登ろう🇯🇵🇯🇵 リード日本代表の吉田智音選手とユース日本代表(リード・ボルダー)小田菜摘選手が来てくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

選手との交流では、まずみんなで準備体操ほっとした顔 吉田選手がいつもトレーニング前に行うサトネストレッチを大人も子供もみんなでやりましたウィンク みんな痛いーーーとか言いながら楽しくストレッチ!楽しかった✨✨✨

  

それからみんなでセッション課題を登ります! 選手にアドバイスを聞いたり見てもらいながら、登れなかったのが登れたり、1手だけでも進めたり、みんなクライミングを頑張っていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そしてなんでも質問コーナー✨✨✨ 色々な質問が飛び交い全てに真摯に答えてくれていました。来年の目標もお話ししてくれて本当にありがとうございました! 子供たちは2人にサインしてもらったり一緒に写真をとってもらったり大満足ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

最後は2人の圧巻の登りを披露してもらいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) みんな、すげーーーー!、かっこいいーーーー!と大興奮‼️ とても素敵な時間になりました✨✨✨

選手との交流が終わったらすぐにランジセッション!「ランジセッションに参加の人、スマホを持って集まってーーー!」のスタッフの声で競技説明開始❗️ スマホでリザルト入力フォームを読み取りスタート📲 今回は、壁にテープを貼らずに、スマホでトポを見ながらのトライ👀

コンペウォールがない白鷺店にはあまりランジ課題がないので、みんな新鮮で楽しそう😆 だいぶ課題が難しめだったようですが、参加するだけでも楽しい! そんな様子を見て、吉田選手も急きょ参戦❗️ さすがダントツでした‼️ 吉田選手以外で男子のランジ王に輝いたのは見事8本を完登したマエダさん❗️ 女子は6完登のKotomiさん‼️ おめでとう✨✨✨✨

そして最後はみんな気になるじゃんけんセッション‼️ だってじゃんけんに勝ったら「クライミングシューズ100%オフ券」が当たるからぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 総勢30人近くの人数でじゃんけん‼️ 吉田選手に勝ったらGETです!

あいこと負けた人から座っていき、最後は1対1の勝負ぴかぴか (新しい) 見事勝ったのはエントリーNo46のミッチーさん‼️ やったーーーーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) おめでとうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

負けた人たちにも色々賞品を用意しました✨✨✨ 次は小田選手とじゃんけん!

小さいブラシやカラビナやミニチョークなどささいな賞品ですがみんなでじゃんけん!最終的にはみんな何かがGETできてよかったです!楽しかったほっとした顔

この度白鷺店15周年ということもあり初代店長の高倉さんも来てくださり進行を手伝ってくれました☘️おかげさまでアットホームな白鷺店らしいイベントになったかと思います✨✨✨

週に何度も来てくれるお客さんや、お正月とお盆だけ帰省時に来てくれるお客さんや、子供クライミング教室で頑張ってくれる子供たちやその保護者の方々、皆さんがいるからこそのナカガイクライミングジム白鷺店です✨✨

来年ももっとみんなが楽しくクライミングができて、クライミングを頑張ることができるクライミングジムでいられるように、スタッフ一同頑張っていきますので、これからも末長くよろしくお願いいたしますほっとした顔


コメントを残す

Required fields are marked *.


* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *