ナカガイクライミングジムブログ

ボルダリングコンペシュミレーション練習会 橿原

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。

1月12日土曜日
橿原店コンペウォールで、公式予選方式(ベルトコンベアー)のシュミレーション練習を行います。

1部、11:00-14:00
対象はジュニアユース(小学3年以上)
ボルダリングコンペでの心構えから、ウォームアップの方法、ルール、など講習します。シュミレーションを通して感覚で覚えていきましょう。
練習中は保護者の方にも進行や、ジャッジなど覚えていただきたいと思いますので是非参加ください!!

2部、15:00-
対象はユースCBAJ&大人
①男子BAJ
②女子CBAJ男子CB
③男子C女子CB
各クラス分けは自己申告、またはレベルに合わせてこちらで配分します
コンペ前の練習はもとより、制約された時間の中でトライ数や集中力を発揮して実力を上げる機会でもあります。

参加費用はソレイユクラブ、各ステージどちらかで、2,000円
一般参加は4,000円を予定します。施設利用料込

参加希望者はお問い合わせフォーム
https://nakagaiclimbing.jp/contact/index.html
に橿原12日○○部参加と書いていただいて送信ください。
*すでにソレイユクラブメーリングリストで連絡いただいている人はいりません

コンペウォールの現課題は11日金曜日にはすべて一新しますので登り残しのないように!!